マジカル受託ワールド

猫魔法エンジニアうーねこちゃんの居る日々

口からどんどんピザがでてくるbot のコードを公開しました。

wneko/Pizza · GitHub

口からどんどんピザがでてくる(@dondon_pizza)という Twitter bot を作ったっきり放置していたのですが、さっき思いつきで GitHub に上げました。

どんな bot なのかというと、

  • ピザが出そうな(特定のルールに合致した)単語がタイムラインに流れてくるのを待つ
  • ピザが出そうな単語が見つかったら、ルールに沿った変換をかける
  • ピザが出る
  • 出る
  • どんどん出る

こんな感じの bot です。

リポジトリには LICENSE 置いてないですが、 NYSL なので煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。